見出し画像

伝え方は一通りじゃないということ。

「女の子って、すごい。」の続きの話。

あのあと、彼に会ったの。

そして、2日間、一緒に過ごした。

1日目はデートして、2日目は一緒にイベントに参加した。

それでね、思ったの。

好きって伝える必要はないってことに。

今、答えを出す必要はないってことに。

ただただ、隣に居られる、それだけで幸せだった。

こんな時間がいつまでも、いつまでも続けばいい、そう思った。

そこに答えはいらなかった。

だから、私は幸せを満喫した。

ああ、好きだなあ、と、その感覚を味わった。

それだけで、充分だった。

それとね。

好きだということは、言葉にしなくても、伝わるかもしれないって思ったの。

明確な言葉を伝えなくても、

私が今幸せで、

あなたといることに喜びを感じている、

そんな空気感が伝わればいいなと思った。

いつか君と、同じ気持ちで出会う日まで

私は何度も、君に恋をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?