見出し画像

涙の味が、消えた。

無性に悲しくなって、寂しくなって、涙が止まらなくなった。

そのときの涙の味は、しょっぱかった。

あと10%。

ギリギリのところで精神が保たれてる。

でもね。

今日、温泉に入って、自然の力で癒されて、

帰りの車で人知れず流した涙には、

味がなかった。

40%くらいまで回復したのかなって思った。

一瞬ね。

それから緩やかに下がってしまって、

今は15%くらい。

ストレスではちきれそうなとき、

みんなはどうしてるんだろう?

今の涙はちょっとしょっぱい。

あと4日。

4日後にちょっと回復すると思える出来事が待ってる。

それまで、生き抜かないと。

何にこんなにしんどいんだろう?

自分でもよくわからない。

悲しいことなんて、何もないはずなのに。

なんでこんなに寂しいんだろう?

誰かを、何かを、ぎゅーっと抱きしめたい。

助けて。

そう、夜へ向かう空に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?