お互いに伝えたかった事、気持ちが繋がってた事、見守ってた事、想い合ってた事

こんばんは、ちょっとね。

12日(土)の夜0時過ぎに嬉しかった事があったので書きますね。

私は占いが大好きです、直感で能力や霊感や霊視や視える人や力が本物だなぁと感じられる先生に視て頂きます。

信用、信頼出来る人を探して電話占いを主にしてます。

勿論、自分自身前を向いて道を切り開いたりもしますが

時々、ちょっと悩んだ時や聞いてみたい事やら知りたいなと思ったら利用します。


前回、初めて占って頂いた先生が霊聴との対話(故人等…etc)が出来る方なので今回は故人について。

昔通っていた養成所の先輩で、昔所属していた劇団では同期になる歳上の方、Nさん(男性)について。

アメーバブログで2015年8月16日の記事

「もう一度お芝居をやりたいと思ったきっかけ」より。


画像1

先生に彼の下の名前だけお伝えし、お願いした所

捉えたので先生が彼に対話…。

私は彼が亡くなってからずっとお墓参りに行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいで、場所を知ってる人が仲間で一人居たけどLINEから消えてるFacebookもログインしていない為

他の仲間で仲良かった人達に聞いたけど知らない、知りませんと言われ…断念していた事

亡くなってからの事やお芝居続けてる事も、貴方の事をずっと忘れてない事

仲間は忘れてはいないやろうけど皆それぞれの人生を歩んでる。

私は今でも変わらず声でも文章でも、彼の事を触れる。クリスマスの日でも個人的に誕生日祝いしてる。

元仲間やメンバーからしたら過ぎた事、時の人の事やと思うかもしれない。

皆胸の、心の中では彼は生きてるって思ってくれてたら良い。


で、先生を通じて対話していて凄く今彼とお話出来てる事に感じられて嬉しくて泣いてました。

彼からは


亡くなってから私の事を悲しませて泣かせてしまって申し訳ない事をした。

あの頃は自分のお芝居に対して心が折れていて、好きだけど、続けれる様な状態では無かった。自分は弱かった。

自殺した事に対して後悔はしていない。むしろ良かったと思っている。結果悲しませてしまったが…本当にすまない。



私は泣きながら私の想いを伝えました。

亡くなってから悲しかったけど、当時は付き合っていた彼氏と結婚して子供身篭って幸せな家庭を築くか、彼の分迄生きてお芝居をやりたい…死ぬ迄私は大好きなお芝居を続けて彼に見て貰える様に、届く様に。

観てくれる人に何かを伝えたい、夢やら色々。

気持ちは後者が強かった。彼が亡くなった事の連絡は元彼からです。

別れても一番信頼出来る人からの連絡からだから尚更。周りに、当時の仲間や当時付き合っていた元彼氏さんに何を言われようが知ったこっちゃない。


私はそこからフリーの役者を踏み出して色々な劇団さんの舞台に客演で出さして頂いたり、色々な先輩方に出逢えたりご縁で舞台の制作スタッフ等を経験をして2019年には今の劇団に所属した。

昨年2020年には新しい出逢いとご縁が出来た。

ずっと舞台が決まったり映像に出たりした時も、貴方に見て貰える様にって気持ちでやっていると伝えた。

言葉にして、文章にして、SNSでも貴方に対する想いを言っていると。

そしたら、彼夢にも出て来てたりしたんですが実際に私が舞台に立ってる時や映像に出てる時見に来てるって(笑)

私に対して、生前から亡くなった以降もずっと憧れていた尊敬していた応援している。

と言って下さって当時養成所で同じクラスの時にレッスンで悔しい思いした時に土曜日は個人的に二人で一緒に養成所で練習した思い出が蘇った。

泣いた。

私も彼の事ずっと憧れていたし、尊敬していたし、応援していたし、猫みたいで武士みたいで面白くて優しくてお兄ちゃんみたいで、お芝居でも人としても本当に大好きで大好き過ぎて溢れる想いを先生を通して伝えたら

彼が泣いてた。


先生が泣いてるって言って下さって、自分は愛されていたんだな…って。


大好きやし、愛してるもん。

昔から今でもずっと気持ち変わらん。

私が当時付き合ってた彼氏や歴代の彼氏も知ってるNさんやけども、そんなん関係ない!


で、Nさんから私が出た舞台や映像の時の演技を見てて本当に凄く良かった…本当に良いお芝居、表現していてそれがお主には力が有るから大丈夫。憧れで尊敬してる。ずっと応援しているから。

見守ってるから。

って…そんなん言われたら大号泣やん??

で、お墓参りに行けないから生前お酒飲もうって約束が果たせなかったからどうすれば出来るのか先生に聞いたら

彼ハイボールが好きみたい、日本酒やとお主が酔っちゃわないか?(笑)ってクスクス笑ってたみたい。

先生も面白い人やねって笑って下さって嬉しかった。

ハイボール、私は苦手なんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

で、亡くなった方が食べたい物をテーブルの上に置いて、どうぞ召し上がって下さい。

と伝えたら食べて貰えるらしい。

Nさんが今食べたい物が


カステラ


私はビックリした。

実は抹茶味のカステラを前日仕事帰りにコンビニでふと食べたいと感じて買ったからです。


急いでガラス皿に移し、お水を用意し

先生にお伝えしました。

先生もビックリ(笑)

まさかのミラクルが起きたからね。

Nさん、良いの?悪いね(笑)って言いながら頂きますってして食べてくれました。

先生も笑いながら、私も笑いながら。

次は卵焼きが食べたいらしいので、美味しいの作ります!

今回、占い師の先生に電話占いを通して故人と対話が出来て念願を叶えられ幸せでした。

生前から私とNさんの相性はめっちゃ良いらしく、お互い憧れと尊敬し合えてて仲間としても良いって。

先生に感謝しかないです。


あ、後私はNさんに

私が死ぬ迄お芝居続けてる、死んでも多分お芝居やってる(笑)そっちに行ったら一緒にお芝居しましょう。

そして来世、生まれ変われるなら何処かで巡り逢えるなら一緒に何かしたい。もしかしたらお互いが先に産まれたり死んだりしたり何処で出逢えるかも解らないけど。

って言ったら



待ってる


って…惚れてまうやろ…(つд⊂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?