詞・夜の海の歌姫

聴こえますか?私の歌が 遠く 切なく 儚い歌が 私は歌い続ける 貴方に見付けて貰えるまで

誰もいない暗い海 私はずっと探しているの

貴方を助けてから忘れられない ねぇ 逢いたいよ

私 貴方に恋をしました 

人間の貴方に恋をしてしまいました

許されない事でしょう

嗚呼 人間の女の子になりたい

叶わない恋なのはわかっています

こんなに悲しく苦しいのなら いっそ貴方の事を好きにならなければ良かったのに


独り暗い海へ泳ぎ 浜辺で歌い続ける

貴方を助けた この場所で

聴こえますか?私の歌が 遠く 響く 消えてしまいそうな歌が

私は歌い続ける 貴方に見付けて貰えるまで



この歌よ 想いよ 貴方に届きます様にと歌い続ける

たとえ

貴方が他の人を愛していても

この想いだけは

誰にも負けないの

私は人間じゃない

叶わない恋なの

それでも良い

聴こえますか?私の歌が

遠く 遠く 波の音に消えてゆく


夜の海の歌姫

切なく儚い歌を

独り歌い続ける

貴方に見付けて貰えるまで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?