見出し画像

やりたい事の為に

好きな事やりたい事沢山有るので、後悔しない為にも

やる

いろんな事していろんな表現でいろんな人に見て貰える様に


最近は物欲が凄く、Amazonで色々検索してはお気に入り登録して見てる。

集めて、実現させる為にもね。

で、私がとある方に相談したら

その人からの言葉、その人の好みが私と一致して(笑)

それしたら魅力が増すのでやろうと決めて姉(長女)に話したら姉が百均へ行き

ビー玉とおはじきと紙風船買ったん(笑)

行動力ハンパねぇーー!!!!!( ゚∀ ゚)

有り難いけどね。小道具使わせて頂きます。


さて、今月は私が生理で倒れてしまったから来月には一歩進んで

次には完璧な状態で買い集め物でやりたいね。


何かはまだ秘密✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?