梅雨入りしましたねぇ。最近の事。

雨予報です。

雨は昔に比べて好きです。

洗濯物が乾かないのは難点ですが…。



皆さん以下がお過ごしですか?

私は最近ウィルス性胃腸炎に掛かりました、死にかけてたけど無事に生きてます。

食欲も戻って来て、昨日なんて久し振りに食材集めて自炊しましたよ。

それまで冷凍鍋焼きうどんやウィダーインゼリーや果物ゼリーやプリン食べてました。

自己免疫強くするには食生活も、睡眠も取らないと体調や風邪引きやすくなりますね。気を付けます。まぁ、アレよ?多分ストレスもあったからかな。


未だに巷は例の騒ぎですが、昨年からおかしいなって違和感や不快感で色々調べまくった私です。

皆テレビの情報が正しいと思ってるんかな?調べたり行動しない人多いよね。

テレビで言ってたから、検査しなきゃ、自粛しなきゃ、無症状が怖い

マスクしないと怖い

早くワクチン打ちたい、打ったら安心、打ったら元の生活に戻れる


???無症状って健康体って事やんね?

そのワクチンって安心安全?

テレビで流れるから?皆調べようね。考える力や調べようともしないから不思議。

つか、風邪も同じやん?手洗いうがいとご飯食べて水分補給取ってよく寝れば良いだけやん。

今までの風邪かていつ何処で掛かるかわからなく無い?

例の騒ぎだけめっちゃ怯えて怖がる皆が不思議。それやったら昨年全世界の皆死んでるで?

調べよう、考えよう。

で、ノーマスクは頭おかしいやら障害者とか

自分達は自粛してちゃんとしてるのに外出たり遊んでる奴は悪、害悪って言う人らは差別だって嫌がる癖に差別してるよね。

いやいや、テレビの情報は嘘が多いからさスマホやパソコンやらで先ず調べな?人に聞かずに、調べな?

私は例の検査やワクチンは断固拒否、受けたくないし打ちたくない。

人間らしく生きて、人間らしく死にたいから。


先ず今の人達は調べなさ過ぎ、おかしいと思わないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?