「ブレットトレイン」小説が先?ーそれとも映画優先派?

おはようございます!
皆さんは小説が映画化されるって聞いた時、先に本を読んじゃう方?それか、じっと映画公開を待つタイプ?
私は、小説に思わず先に手が出ちゃう方。
真の映画ファンじゃないのかなぁ?

9月1日に公開される作家・伊坂幸太郎による「殺し屋シリーズ」の第2作「マリアビートル」を、「デッドプール2」のデビッド・リーチ監督がブラッド・ピット主演でハリウッド映画化したクライムアクション「ブレットトレイン」。

原作は結構 分厚かったんだけど凄いスピード感溢れる作品であっという間に完読してしまいました!

ブラピ(来年、還暦だからそろそろ「ブラピ」っていうのも辞めようか?って思っていますが)彼が見たい!ってだけではなく、作品を手掛けたデビッド・リーチ監督がこの作品をどう仕上げたかが興味深いところ!!
面白いシーンも期待しちゃいます🤣

皆様も雨模様の土曜日、読んでみてはいかがでしょ?
残暑はまだまだ厳しいと思いますが、読書の秋もそろそろですねぇ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?