映画『アートのお値段』予告編

「アートのお値段」は久々の面白い作品。
なんでも世界のアート市場は今 バブル時代だそうで 劇中のサザビーズのシーンでもとんでもない値段が飛び交っています。アートが投資として考えられるようになったこの時代、そこに関わってくる人びとの関連性が非常に興味深く描かれています。どんな仕掛けになっているのかを見せてくれるドキュメンタリー。
200点近いアートの傑作が見られるところもまた魅力。
もはやラグジュアリーブランドもアートなのですね。
中には何故この作品に何千万 または億という値段が付くのだろう?と素人としては思ってしまうものも多々ありですが。気になる方はこちらをどうぞ。 #アートのお値段 #サザビーズ #ユーロスペース #サンダンス映画祭 #バンクシー #ジェフクーンズ #ナサニエルカーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?