〜お篭りwk. end におすすめ映画🇮🇳Pt.1〜

皆さま、明日から始まる週末はいかがお過ごしになるのでしょう?私は観に行きたい映画はあるけれど、さすがに今夜からは家で🎬と過ごします。映画業界も公開延期になる作品などもあり暗い....なぁ。

〜お篭りwk. end におすすめ映画Pt.1〜
メンタルのバランスも必要な今 歌って踊って笑えるインド🇮🇳映画にはまってみてはいかがでしょ?
1本目はAmazon prime で配信中の『きっと、うまく行く』監督ラージクマール・ヒラニ
最高に面白い🤣 ハリウッド映画に例えるとちょっとだけ「アニマル・ハウス」(1978)みたいな設定かな。
原題: 3 idiots
日本では2013年に公開され第37回日本アカデミー賞で優秀外国作品賞を受賞。
この続編?映画「きっと、またあえる」が来月4.24に公開となるのですがまずは前作を観なくっちゃってことで 一本目はこちらをご紹介。
笑いはもちろん、時に泣けるシーンあり、で🇮🇳映画だからいきなり踊り出す‼️ハリウッド映画専門の私この魅力にはやられました👍
今夜はカレー🍛作ります❤️「バリ辛カレー」S&Bやでー

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%8F-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00ITGLFVK

#インド映画
#きっとうまく行く
#ラージクマールヒラニ
#Amazonprime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?