見出し画像

空間デザイン(2022.03.19)

月は、昨日の夕方に乙女座で満月だったけれど、
夜のうちに既に天秤座へ移って、ムードも変わっている。

天秤座の守護星である金星や、相変わらず金星とペアを組む火星とも、穏やかな連携をとる。

空間デザイン、インテリアコーディネート。

満月による「ピーク」感からも抜けて、
物事を見る起点を俯瞰で捉える気力が出てくると思う。
トレーニングみたいに頭を動かせる。
そこから見つかる喜びとか、ワクワクとか。


わたしは乙女座なのですが、
きのうは特に、これまで積み上げてきたものを確認させられるような気持ちでした。
マイルやポイントの確認みたいな感じです。
取り組んできたおかげでお得(徳)になれることも、
もうちょっとやらないとね、なんて気付かされることも、あったり。

きょうからまた、頑張ります。



12星座別、今週の占いは、こちら。
(マガジンから、星座別の記事へ行くことができます)

週間占いは、毎週日曜に更新しています。
有料記事ですが、実際には全文を公開していますので
読んでみていただけたら嬉しいです。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。