見出し画像

わたしがわたしであるとわかるのは、(2022.03.14)

月は、今朝にはもう獅子座に移っている。

水瓶座の星々と正面から向き合う一日。


わたしがわたしであるとわかるのは、
あなたやみんながいるから。


ここ最近の中では、結構大胆な気分の日。
こなすのは実務とか、目の前の現実かもしれないけれど、
行動の根源にあるのは、とても大きな理想。





今週の星占い、更新しています。
こちら から、星座別の記事をお読みいただけます。


有料記事ですが、全文を公開しておりますので
読んでみていただけたら嬉しいです!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。