見出し画像

わたしこうしたいんです、が最強。(2022.07.26)

月は、午前3時前に、蟹座へ移った。

金星に近づき、重なっていく。

この月・金星ペアが、牡羊座の木星と討論。

牡牛座の火星・天王星ペアは、獅子座の水星と討論。



すごい討論をするんだけれど、
(とりあえず)導く答えは、クセのあるような、まとまっているようでまとまっていないような。

まるで、要点が要点じゃないみたい。
はじめのうちは、あんまり、しっくりこないかもしれない。

でも、「本物」を求めるのならば、
これまでになかった解釈や、オリジナルな求め方、受け入れ方が必要になってくるような、そんな気さえもする。


誰かと話しているつもりでも、結局のところ、自分の心の奥と話をしているのかも。

わたしこうしたいんです、が最強。

無邪気にそれを求めたっていいんじゃないか? と思えそうな日。




☆12星座別、今週の星占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。