見出し画像

遊ぼう(2022.04.09)

月は、ホームの蟹座。
上弦の半月。月と太陽が、違う視点から見つめ合う。
そっちはどう? 表向きと心の中との自分どうしの対話。

午後から、魚座の木星&海王星と連携。
夜には牡羊座の水星ともにらめっこ。
水星は引き続き、水瓶座の火星と手を結んでいる。


遊ぼう。心が豊かになりたがっている。

セーラームーンのロッドを振り回して、必殺技が決まるような日。
優しさゆえの効力。

自分をヒーロー・ヒロインに仕立て上げることができるのは、いつだって自分だけなのだ。
変身シーンだってきっと華麗に決まる。
仕立て上げて何が悪い。




12星座別、有料記事だけど全体公開だからすぐに読める今週の占いは、
こちら のマガジンからどうぞ。
今週の振り返りに使っていただけたら嬉しいです。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。