見出し画像

だんだん泣きたくなる(2022.06.20)

月は、魚座。

牡牛座の天王星と手を結ぶ。
魚座の海王星に重なりにいく。

海王星は、連携した金星と冥王星につながっていて、
小三角ができている。


クリエイティビティの日。
泣きたい時は泣いていいんだよ、みたいに、心に許しを与えるような日。
許してあげることで、何が生まれるか、生み出せるのか。

だんだん泣きたくなる、あの感覚。

心を洞察する力が、もたらすもの。
水面にポコンと顔を出すアイディアも、
海底でじっとしている感情が少し剥がれて浮き上がってきたもの。


悲しみも怒りも、深い愛も、ふだんは何ともない顔で隠されている。
その隠されているものに、少しずつ近づいていくような日。




☆12星座別、きょうから一週間の占い、書きました!
こちら から、チェックしてみてください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。