見出し画像

優しさ(2022.03.13)

月は、ホームの蟹座。

大らかな感情のムードで、夢を与えられる。
両親から、大きな愛によって、夢を見ることを教わる子どものような。


両親ではなくとも、大きな存在から優しさを差し出されたとき、
子どものように素直に喜びを表すことができたらどんなにいいだろう。

「いま」という感情と向き合う。


きょうは大きな優しさに出会い、
自分の心の在り方を素直に見つめ直せる気がする。





12星座別、今週一週間の占い、書きました!!
こちらから、各星座の記事に行けます。

記事はそれぞれ有料となっておりますが、内容な全体を公開しております。
お気軽に立ち読みしていただけたら嬉しいです。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。