見出し画像

とにかくたくさん話そう(2022.04.22)

月は山羊座。

牡牛座の天王星、水星とおおらかなコミュニケーション。
水星は、魚座の金星とも手を結んでいるし、
水瓶座の土星とは協議を続けている。

山羊座の冥王星が、しばらく太陽と見つめ合っているし、
木星とは手を取り合っているし。


起こるべくして起こったことって、
きっとどこかでこうなるってわかっていたはずなのに、
こんなことになるなんて思わなかったって言いたくなるし、
実際にそう思うし。

でも、起こるべくしてなんて言わないでって、願いたくもなる。
それまで誰もが力を尽くしていたはずだし。

コミュニケーションは良好。
色々あるけど、とにかくたくさん話そう。
きっとお互いに、もっと信じ合える。





★星座別、今週の占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。