見出し画像

瓶詰めのジャムみたいに(2022.04.23)

月は山羊座、午後1時前からボイドタイム、
午後3時過ぎに水瓶座へ移る。

下弦の月。
木星・海王星と手を結びながら、冥王星と重なりに行く。


考察と、まとめの時期。
成長できたこと、苦手なこと。
そして、来たるべき時、と感じるようなことが起きるのかも。

何はともあれ、
労い合いましょう、そしてまた、次へ向かっていきましょう。

いつか美味しく食べる瓶詰めのジャムみたいに、
開ける時に楽しみを託したくなるような思いや何かを、心に詰めていくのかもしれない。




12星座別、今週の占いは、こちら です!
一週間の振り返りに、ぜひお使いください。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。