見出し画像

心の中のヒーロー(2022.03.04)

感受性の強い日々から、一歩踏み出すムードへ。
泣いてばかりではいられない。

月が牡羊座へ進む。
なんだか久しぶりに、
まっさらでありたくなる気分。

パッと火がつくような、直感的な能動性。


日々を受けとめたぶんだけ、強くなれる。

心の中のヒーローが動き出してくれる。





12星座別、週間占いはこちらです!

有料記事ですが、実際は全文公開してますので読めます。
立ち読みしてみてください^^





わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。