見出し画像

やりたいようにやりはじめる(2022.06.21)

月は、魚座、半月。
夏至。
短いボイドタイムのあと、お昼12時半過ぎに牡羊座へ移る。

魚座の海王星と重なりながら、
連携している牡牛座の金星 & 山羊座の冥王星と手を結んで、小三角。

そのあと、牡羊座の木星に近づいていく。
木星は、双子座の水星と手を結んでいる。

太陽は午後6時過ぎに、蟹座へ移動する。



とてもパワフルな、陽の長い一日。
午前と午後、そして夕方以降と、雰囲気が変わっていくのを感じるかも。

この頃で溜まってきていた感情を見つめ直して、こういうことだったのか・・と受けとめたら、もう次の段階へ進む。
あとは、やりたいようにやりはじめる。

手順ってやっぱり、自分がどうしたいかをしっかり確認しないと見えてこないんだなぁと、しみじみ感じたり、とか。



太陽の、次の星座への移動は、意志や、こうしたいなぁと思うことのテーマやムードが変わっていくタイミング。
きょうは特に、各々がきりりとしていきそう。

『今週の星占い』 にも、この太陽の移動が関わっています。
12星座別に書いていますので、ぜひチェックしてみてください!



わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。