見出し画像

自分のテリトリーの作り方(2022.06.23)

月は牡羊座、
夕方5時頃からのボイドタイムを経て、夜9時頃に牡牛座へ移る。

牡羊座の火星と重なって、水瓶座の土星と手を結ぶ。
山羊座の冥王星とは討論。
夜から、蟹座の太陽と手を結ぶ。

金星は、朝9時半頃に双子座へ移る。



どうにもならない、は、頭の中に無い。
打つ手が無いなんて、信じない。
最後まで諦めない。


日中はガンガンと「働く」モード、
夜は自分のテリトリーに帰って、好きなものやご褒美を楽しむ。
自分のテリトリーの作り方は、こんな感じだよな、と噛み締めたり。


金星が次の星座へ移ると、ラッキーなことや、恵まれること、嬉しい・楽しいこと、あなたのこんなところが輝くよ!みたいなポイント、などなどが変わる。

12星座別に書いている 『今週の星占い』 の内容にも、金星の移動が関わっています。
こちら から、ぜひチェックしてみてください☆

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。