見出し画像

根底にある水の流れ(2022.08.06)

月は、蠍座。

牡牛座の火星・天王星ペアと、正面から向き合う。
蟹座の金星が双方を調停しながらも、
水瓶座の土星は双方に睨みをきかせる。


月、金星、海王星で、水のグランドトライン。
月と火星・天王星の対峙もあるし、
金星も、山羊座の冥王星と対峙。
2、3重のカイト。
なんじゃこりゃ。

獅子座の太陽は、天王星と討論をはじめる。



うまくいくことの幹、根底にある水の流れ。
感情、愛、ひょっとしたら憎みにも繋がってしまいそうなほど危うくも、深い信念。


乗り越えていかなければならないことがあるのは、
乗り越えていくことができるから、なのだと思う。


固有の幸せを掴みとるために、はじめること。
愛のために、愛を注ぐこと。




☆12星座別、今週の星占いは、こちら です!
一週間の振り返りにも、どうぞお使いください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。