見出し画像

道具の在処(2022.04.14)

月は、きょうも乙女座。

朝まで牡牛座の天王星と連携。
のちに魚座で重なる木星・海王星と正面から向き合う。
夜には山羊座の冥王星と連携。

冥王星は太陽とは討論。

水星は金星と手を結んでいく。


手当てをするための道具がどこにあるのか、
わかっていないままで正しさを唱える人は、意外と多い。

その道具の在処を探したり、ここだよ、と話し合ったり、
あるいは自分で選んだり決めたり。
そんなことを進めるのかもしれない。

ひとりで、心で泣いてしまうまえに、できること。



12星座別、今週の占いは、こちら のマガジンから!

※星座別のそれぞれの記事が有料になっていますが、実際には全文公開をしておりますので、一度お読みいただけたら嬉しいです。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。