見出し画像

「展開」(2022.08.07)

月は午前1時半過ぎに、蠍座から射手座へ移った。

獅子座の太陽や牡羊座の木星と、おおらかに連携。
大まかに見れば、正三角形ができそうな。火のグランドトライン、に近い雰囲気に。
冒険に出ちゃうか! みたいな。


小三角がふたつできる。
火星・金星・海王星。
海王星・火星・冥王星。

火星と海王星はそれぞれ、向き合う金星と冥王星の調停役も担っていて、
直角三角形もふたつ。
すべて組み合わさって、台形の形にもなる。



なんとかなる! という気持ちが、エネルギーを優しくサポートしてくれるような日。

悩みや困難は、いつもどこかであるかもしれないけれど、
一旦受けとめて、前へ進むことが、きっと身になる効果をもたらしてくれる。

ロマンチストが心を痛めてばかりでは、物語は先へ進めないけれど、
困難を越えるべくアクションを起こせば、波動が誰かへ、どこかへ伝わっていく。

「展開」が待っている。




★12星座別、きょうまでの一週間の星占いは、こちら です!
振り返りにも、どうぞお使いください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。