見出し画像

反骨精神だって役に立つ(2022.04.02)

きのう、新月を経た月は、きょうも牡羊座にいる。

水瓶座の火星&土星ペア、そして金星と手を結ぶ。
山羊座の冥王星とは討論。


自分ひとりの存在を、世の中っていうものと照らし合わせる。
なんかそれっておかしくない? みたいな問いが、
エネルギー源になっていくようなところがあるかも。

材料を拾って、
エネルギーを蓄えはじめる。蓄えていく。
反骨精神だって役に立つ。



12星座別、今週の占いは、こちら。
一週間の振り返りにご活用ください!

有料記事となっていますが、実際は全体公開していますので
全てお読みいただけます。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。