見出し画像

いましかできないことしかできないなら(2022.04.18)

月は、蠍座。

牡牛座で重なる水星・天王星と正面から向き合う。
魚座の金星、夜には木星・海王星とおおらかな連携。

金星と天王星どうしも手を結んでいる。

太陽と冥王星は、引き続きにらめっこ。


アイディアをつかまえて、愛を表現する。
ベタなところにはいかない、オリジナルの表現。

いましかできないことしかできないなら、
思いきりやっておいたほうがいいじゃん。




12星座別、今週の星占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。