見出し画像

いじめっ子が私を大好きだったこと

こんにちは✨

天使のHealing&Art  アズールAzur
主宰 Yumikoです

アズールAzurの星読み使命カウンセリング
メニュー中の1つで
人生の意味を知るワーク

というセッションをしています。

人生には全て意味があり

ネガティブな経験の中に使命が隠れていることが多いです。


それを知ることで

全てがギフトであったと氣づき癒やされていくのです。


ネガティブもポジティブも全て受け入れた時

人は癒やされた状態になります。


私は

小学生の頃いじめられっ子でした。

長い間そのトラウマに悩まされましたが

癒やされた頃に

私をいじめた人と再会し

親友になりました。




私をいじめた友人と私は
高校卒業後、住む地域が変わり
連絡は長いあいだ途絶えていました。

ある時、その人が

私のかつて書いていた匿名ブログにのせていたパステルアートが目にとまったと
素敵ですねと

メッセージをくれました。


私の何年か前に描いたパステルアート


なんと、そのブログでは
当時の私には珍しくお話してみると

メッセージをくれたのが、私をいじめたその人だったことがわかったのです。

直前お会いしてお話しました。


勇気を出して
どうして私をいじめたのか、問いました。



その人は、私のことが大好きで

ちょっかいを出していた

とのことでした。



いじめた人が私のことを大好きだった

なんて・・・

驚きでした。

言葉を失いました。


それから私は

長いあいだ、大変傷付いてトラウマが取れなくて

苦労していたことをその子に伝えました。


その子は、私に謝ってくれました。




それから、その子と私は親友になりました。



私の絵やヒーリングの

一番のファンになってくれました。

実家に戻った時にその友人とお話するのが

とても楽しみでした。

昨年コロナ騒動が始まる直前に

天国へ旅立ちました。


今は…

天国から応援してくれています。


横浜の教会にて撮影



私をいじめた人は

私のことが大好きでたまらなかった。



このことを

私と同じように傷付いている人がいたら

伝えてあげたい。


あなたは悪くないよ

大丈夫だよって✨




アズールAzurの星読み使命カウンセリング


チャネリング&ライティング 
アズールAzur Yumiko

アズールAzurリンク


読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀