見出し画像

ー赤いワンピースドレスー『Palais Coloré』ブログ2024/6/20掲載

赤いワンピースドレス

今回のADOREトークイベントの衣装として着用したワンピースです。

このワンピースはイベント開催地である東京、大阪共に着用した今期のメインの1着。
デザイナーさんにもお勧めいただき、2日に渡り着用させて頂きました。
展示会でも1番目立つ場所に展示されていました!

レッドの鮮やかな発色が美しく、ゆったりとしたシルエットながらも、身体のシルエットを美しく見せてくれる主役級の一着です。
袖のビッグなバルーンスリーブはデザイン性も高く、大人の上品な遊び心も感じさせてくれます。

このワンピースドレスは華やかな場所にはぴったりです。
実際に着用して感じた事は、赤いドレスを纏うことは、もしかしたら慣れないと勇気が必要ですが、一度身体を入れてみると、その瞬間から自信に変わります。
赤いカラーのもつエネルギーすらも見方につけて纏う事が出来るのかもしれませんね。
女性と赤いカラーの関係性は深いように感じます。

イベントごとへのご出席のご予定がある方には、オススメの赤いワンピースドレスです。



@春香 さん 赤いワンピース、とってもお似合いです🥰デザインも華やかで、素敵ですね☺️ ADOREのお洋服は、何着か持っていますが、無難なネイビーや白黒のものをつい選んでしまいます😅 気分も明るくなりそうな、赤にも挑戦してみたいです😌
2023/06/20 11:26

Nさん ありがとうございます。 ADORE のお洋服、素敵ですよね✨私もプライベートでもよく着用しています。 是非、明るいカラーもトライしてみてください!

@春香 さん 赤いワンピース、素敵です! さすが春香さん❤️ 着こなしも美しい…🌹✨ ADOREのお洋服チェックしてみます。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?