見出し画像

「タワマンに住む私へ」(詩)

私はまだ小さな教室で
ノートに夢を描く日々
将来は稼げる女になるんだ
誰にも頼らず、自分の力で

高くそびえるタワーマンション
その窓から見える世界は
私の努力で手に入れたもの
輝く街の夜景、全部私のもの

好きなスタイルで生きていく
スーツでも、カジュアルでも、
自分らしさを大切にしながら
自由に、思いのままに

どんな困難も乗り越えて
失敗も学びに変えていく
私の未来は私が描くもの
誰にも譲らない、私の道

だから今日も一歩ずつ
未来の私に近づくために
タワマンの窓から見える景色を
心に描いて、歩いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?