見出し画像

【あずれあぶろぐ。】買ってよかったものリスト【ブログに移動しました】

 貧困社会人が身銭をきって試して、ほんとうに良かったものだけをリスト化しました。提供品などはありません。

 下記のアフェリエイトリンクから買ってくれたら、泣いて喜びます。
楽天市場、Yahooショッピングで購入する場合は、参考記事内にリンクを設置してありますので、ぜひご活用ください。

2022年2月末より、「あずれあぶろぐ。」に本記事は移動しました。
今後の更新は、ブログのみとなります。


ガジェット

 ・ワイヤレスイヤホン

 この価格でノイキャン、ワイヤレス充電、音質そこそこ、アプリ付きは控えめに言って最高。

参考記事


 ・空気清浄機

 この荒みきった世の中の空気をきれいにしてくれる。

 ・急速充電器

 小さいくせに、ノートパソコンまで充電できるやつ。

 ・ワイヤレス充電器

 え、まだケーブル挿して充電してるの?



 ・スタンディングデスク

 意識高い系必需品。
たしかに、それなりの効果はある。

参考記事


 ・タブレット(ワイヤレス充電 上:非対応、下:対応)

 Android派はコチラ。
りんごは知らん。
エンタメならお任せの電子板。


参考記事


 ・電子書籍リーダー

 目に優しい。防水なのでお風呂でも読める。
あなたの読書を快適にしてくれる。

 ・アイウォーマー

 みんなもっと目を労ろう。(part1)
ちょい高いけど、思い立ったら即使える。

 ・ホットアイマスク

 みんなもっと目を労ろう。(part2)
お財布には優しいけど、ちと面倒。


 ・ロボット掃除機

 見えるところはきれいにしてくれる。
ロボット掃除機が通れないだって?物を捨ててロボット掃除機様が通れるように部屋を改造しよう。

参考記事


バス用品

 ・洗顔せっけん

 汚れをきれいサッパリしてくれる。
これ使ってニキビできるなら、生活習慣がだいぶヤバいと思ってる。


 ・シャンプー

 ボタニストのダメージケアは本当に良い。
とぅるとぅる。



 ・石鹸

 牛乳は飲むものではなく、体を洗うもの。
やっぱり固形石鹸がいいね。
オススメは赤箱。

・化粧水

 化粧水は量より質。
ハトムギ化粧水は大容量でコスパがいい。

 ・乳液

 まえは店舗まで行かないと買えなかったが、
いまはAmazonで買えるようになった。いい時代。

 ・ドライヤー

 爆風をお家で体験。
ついでにマイナスイオンも。



雑貨

 ・電気毛布

 寒い季節には必需品。
下手に暖房器具つかうより、電気毛布にしたほうがコスト的にも良い。


 ・コップ

 ビビるくらい保温保冷効果が続く。
水滴もつかないし、2000円の価値はある。

 ・浄水ポット

 現代人は水分不足すぎる。
水を飲んで、あなたのパフォーマンスを最大化させよう。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?