見出し画像

【予告】書籍出版企画第2弾!

昨年年末に小規模事業や個人事業のM&Aを対象とした「小規模M&A」についての書籍を出版した。

『小規模M&A入門ー小規模M&A専門家がわかりやすく解説』小規模事業をM&Aしたいあなたに!

kindle unlimitedで出版したこともあり、かなりの方にダウンロードいただき、レビューまでいただいております。

購読いただいた方、評価いただいた方、本当にありがとうございました。

こう言ったこともあり、

書籍出版企画第二弾!

の、プロジェクトも開始しようと思っています!

自分が考えている次回作のテーマとしては、

  • サラリーマンだって会社が買える!個人M&Aで独立開業!

  • M&Aは成約してからが勝負!小規模M&AのPМI成功術!

  • ほんとは怖い!?小規模M&A専門家が語る裏話集!

などです。

もしも、みな様のほうでこういったものを執筆してほしいなどがありましたら、是非、コメント欄にコメントをいただけると嬉しいです!

以上!お知らせでした!


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

スキやフォロ―をいただけましたら嬉しいです!
それではまた次の記事で!

▼会社概要・サービス案内

▼お問い合わせはこちら

▼【買い手向け】初めてのM&A・マンツーマン指導プラン サービス案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?