見出し画像

☆新作 スパイラルピアス

今日は朝から大雨ですね。
ゴールデンウィークも終わり、この時期は5月病にかかる人も多くいる時期です。心の調子や体調をくずやすい時期と言われています。
私はやたらと眠く、9時間から10時間くらい寝てます。
少し仮眠ぎみ!?大丈夫か?と心配してたら、大谷選手は毎日10時間寝ているという記事を見て安心しました。
ぐっすり眠れるというのは健康的ってことで、いいこと!
と、毎日爆睡しています。

ゴールデンウィークも終わって、梅雨に入っていく時期は、少し気分が落ち込み、ブルーな気分になりますよね。そんな時、お気に入りのアクセサリーや洋服があれば嬉しいですよね。
オシャレして、お出かけ☆テンションあがる個性的なピアスを作りました。

淡水パールのスパイラルピアス☆

金属のような固いものを、紙のように柔らかい曲線を表現したくて、くるくると曲げてみました。真鍮の線をローラーで平らにして、バーナーでなまして柔らかくし、くるくると曲げて、淡水パールをつけました。
角度によって見え方が違う個性的なピアスです。
つけるだけでオシャレ度がupするので、おススメです。
ピアスの金具はチタン製を使っているので、アレルギーの心配もありません。
ご購入はこちらから


グリーンオニキスのスパイラルピアス

グリーンオニキスバージョンは、鮮やかな緑がポップなイメージです。
耳元が華やかなイメージになります。
新緑の季節にピッタリ☆
ご購入はこちらから

オニキスのスパイラルピアス

こちらはセミオーダーで製作させていただきました。
石を変えて、セミオーダーの製作も可能です。

①ブルーレースアゲート、②レッドアゲート、③オニキス、④マラカイト、⑤アメジスト、⑥オパール、⑦サンゴ、⑧グリーンオニキス、⑨琥珀、
⑩ラピスラズリ、⑪淡水パール

製作には注文後、中3日いただきますが、お好きな石を選んでいただけます。

また気になる方はご連絡ください。
お問い合わせフォーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?