見出し画像

【新たなエクリチュールへ】


私にとって、本を‘‘読むこと’’、文章を‘‘書くこと’’、そして‘‘表現すること’’について、これまでで学んだことがあります。


本を読むことは、新しいものとの出会い、発見があり、幸せを満たしてくれるものであると思います。


文章を書くことは、本当の自分を見つける、きっかけを与えてくれるものだと感じます。


そして、表現することで、人と人を繋げて、お互いの持つ価値を共有させ、生きることの価値を見出だしてくれるものだと思います。


この三つの大きな柱というものは、一つでも欠けてはいけないものだと感じます。



これから先も一生、この柱を大切にしていきたい。


新たなエクリチュールへ向けて、




よろしければ、サポートお願い致します。 頂きましたサポート資金は、クリエイターとしての活動資金として使わさせて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。