日記


 14時に起床。ベッドから起き上がれないまま16時になって、ようやく起き上がる。
 母が買っておいてくれたスーパーのお弁当を食べる。そしたら気持ち悪くなって、吐き気でぐらぐらする。
 昨日、好きなアイドル(アイドルマスターの飛鳥ちゃん)が水着を着ているのが公開されて、お揃いにしたくて、爪を青く塗りました。キャンメイクのラメが入ったキラキラのやつ。
 その指を喉に突っ込んで吐く。一回じゃ吐瀉物って出てこないよね。うえ、って吐いても吐瀉物は少なくて自分の体の弱さに呆然とする。
 爪が唾液と胃液で濡れている。てらてらして、そしたらもっと輝くはずなんじゃないかなって思ったけど、昨日見たきらきらは消えていました。
 宝石が石に変わったみたい。
 かわいくなれない。私がずっとこのままなかぎりは。そして私はずっとこのままなので、私はこの惨めで寂しくて気持ち悪い私を私だけはよしよししていたいし愛でていたいので、私が一生かわいくなることはないんでしょうね。でもいいんだ〜世間から見て私がかわいくなくても、私だけはこの無様な私をかわいいねってよしよししてるからさ。誰も私をよしよししてくれないんだから、自分がするしかないじゃんね。かわいいよ私。今日も涙と鼻水と唾液でぼろぼろで、惨めで。ずっと惨めでいようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?