見出し画像

私のバイブル紹介します Vol.2 楽曲♪サヨナラCOLOR by SUPER BUTTER DOG

SUPER BUTTER DOGさんの2001年発売のアルバム『grooblue』に収録されたこの曲、皆さんご存じでしょうか?

恥ずかしながら私、先ほど初めて聞きました。

歌詞の内容にやられて、エンドレスで聴いています。。。

今回はこちらの曲を私なりの解釈で紹介します!

歌詞が泣ける

歌詞を書き起こしてみました。

♪好きな曲 サヨナラCOLORby SUPER BUTTER DOG_01

いや、素晴らしい。

この曲を届けたい人は次の人です。

>会社を辞めるか迷っていた私へ

「自分はもう騙さないで」「自分はもう離さないで」「本当のことが見えてるんだろ」

>変化することに二の足を踏んでいる方へ

「さよならは終わりじゃない、はじまりなんだ」

>未来のクライアントへ

「その思いを私に見せて」

私の夢

いつか、ウクレレでアレンジして、夕日の沈む海辺で、誰かに向かって歌いたいです。

実現したら、ここに音源を載せますね。

まとめ

補足ですが、youtubeのコメント欄もぜひ一読下さい。みんなのエピソードを読んで、一層感動します。

音楽の力ってすごいですね。曲を作ってくれたSUPPER BUTTER DOGさん、ありがとうございます。youtube上に公開してくれたVEVOさん、ありがとうございました。おかげで人生が少し充実しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?