見出し画像

人を輝かせる1年始動

短いですが私の思いを込めました。



TABIPPOを継続した理由

「なんでTABIPPO今年もやるの」


ほとんどの人にこう聞かれる。
単純に継続したわけがない。そう答えたかった。

だけど答えは「愛があるから
今日あるメンバーと話していてやっと答えがわかった気がした。


続けた理由はそれ以外のなんでもない。
ただTABIPPOが好きだから。それだけです。


去年を振り返って

去年を振り返って。

今までで一番濃い時間を過ごした。
何かに向かって頑張り続けている自分がすごく好きだった。

案外私は自分に自信はない。
だけど去年はやれることは全部やった。

その分辛かったし、もっとこうすれば良かったなもたくさんある。
だけどやったことに後悔は全くないし、やり残したこともない。
私なりにやり切った。

数字としての結果数は足りなかったかもしれない。
イベントの集客数、BackpackFESTAの集客数、イベント利益
その他いろいろあるかもしれない。


だけど、私自身にやり残したことはない。
はっきりと言い切れるのは、それだけ頑張ったからだと思う。



だからこそ今年は

だからこそ今年は「全都市マネージャー」
去年はっきりとやり切ったと言えるからこそ、私自信が輝ける立ち位置で。

私はなんも持ってない。
ネガティブとかそういうんじゃなくて。

だったら、みんなを輝かせたい。
それが私にできること。


正直言って、この立ち位置は辛い時の方が多い。
私の立ち位置はなくなるときが一番組織としてうまく回っている時だと思う。

だから今年の私の中の目標は、「私のポジションがいらなくなること」だったりする。

こうなった時がTABIPPO学生支部にとって一番いい時なんだろうとも思うし、同時に気持ちは孤独になるんだろうな。


こんなこともこっそり考えながら、今はそんなことは絶対にできないのでただ我武者羅にやるだけです💪



このnoteを見てくれた学生支部のみんなへ

とりあえず目の前のことに我武者羅になろう

そしたら全部が素敵な思い出と糧になる。

TABIPPO学生支部ってめっちゃ素敵な環境だと思う。


どんな場所かと聞かれて答えるなら、

「人をすごく好きになれる場所」


私のポジション奪ってね

私が何もやらなくなるようにしてね。
私の目標叶えてね。

私は、一生動き続けるから、負けないじと私のポジション奪ってね。



それが全都市マネージャーとしての唯一私がメンバーみんなに伝えることです🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?