見出し画像

【生き方】人生って「どすこい」だ!

唐突になんなんだ?!
って思う方、まずはコチラをご覧ください♪
⇩⇩


わたしね、マジで人生って「どすこい」だなーって思うんだよね!

だってさ、チャレンジして前に進み続ければ
必ず目の前に「壁」が現れるよね?!


その「壁」だけを見ると、

「ヤバイ💦むり~!💦」

って弱気になったり、くじけそうになるけど、
その壁の向こうには、欲しいものがある。
そう考えたら、勇気が湧いてくる。


そしたら、その後必要なのが、

「どすこい」!!


なんだよねー!!!

「どすこい」って何なのか?!
それは、必殺技!最後の一手!
そのつもりで本気出すってこと!


これまでの人生振り返ってみて、
わたしの人生ってホント「どすこい」だったんだ。

DVされてた時も、、、
それが原因でうつ病になった時も、、、
子供たちが不登校になった時も、、、
起業して売り上げが半年間ゼロだった時も、、、


這い上がる時には必ず
ここから、絶対に抜け出して見せる!!そう決めて、

「んーーーどすこい!!!!」


って、本気出してたよね。


あなたはどうですか?
「どすこい」してきましたか?
「どすこい」してますか?


実は、自分が「どすこい」してきたな~って思えた事で、
「わたしが歩んできた人生は、価値があったんだ」
って、今まで以上に強く思えるようになったの。


だからこそ、あなたもぜひ、
自分の人生の中での「どすこい」を探してみて♪

あの時「どすこい」してたなぁ!
あの時もそうだった!!!
そうやって振り返ってみると、
その時、自分がめちゃくちゃ頑張っていた事に
改めて気付く事ができるよ✨

頑張っていた自分に気付く事ができれば、
今、また「どすこい」するエネルギーが湧いてくるから❣


どれだけどん底でも、苦しくても、
あなたさえ諦めなければ
「どすこい」できる。
そうすれば、道は開けるんだよね!!!

「人生に『どすこい』を✨✨」


ただただ、この言葉を言いたくて、今日は記事を書きましたwww
「どすこい」してますか?!
みなさんもステキなどすこい人生を~🌈

たまにはこんな記事も良いでしょ♪
ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?