見出し画像

たしかに。

ママ友との話で。

あたしさ、月に一回のおたのしみで、ネイルと美容室行きよんよ〜。
前の月から、来月のこの日で行くけ、子供お願いしていー?って申しだてして、、
でも美容室終わったら、急いで帰って、
旦那に遅くなったごめんー!て言いながら、散らかった部屋片付けて、夜ご飯の用意して、、
旦那は何も予定言わず、飲みに行ったりするのになんかおかしいよね。
そもそも、旦那の子供でもあるのに私が申しだてして、子供の面倒を見てもらわないけんの?
って聞いて、、
私はたしかにな〜、、て思った。
2人の子供だから、2人で育てたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?