見出し画像

コインキャッチャーを使い始めてから【エッセイ】

2022年3月12日にコインキャッチャーを買ったとnoteに書いてから1ヶ月と少し経過しました。
結論から言いますと「買ってよかった」です。

最初は長財布とコインキャッチャーをカバンから出して、支払うことに戸惑いました。
慣れてくるとスムーズに出し入れができるものですね。
最近はスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどもセルフレジが増えました。小銭を支払うときにパッと見て金種がすぐにわかり、投入できるのがありがたく感じます。

先に買った長財布よりお値段が高いのですが、革製であること。オシャレ感と手に持った感触が良いことを考えると、いい買い物をしたと思っています。
初めて買ったコインキャッチャー、もう手放せないかも?

2022年4月16日(土) 奈央

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

記事が少しでも心に残ったものがあれば幸いです。サポートもありがとうございます。創作の支えとして大切に使わせて頂きます。