見出し画像

宇宙のエネルギーの受け取り方

少し前までの私は
「スピリチュアル」とか「宇宙」とか
そういう物事に対して
学校で習う程度の科学的な知識しか
持ち合わせていませんでした。

ですから、宇宙のことなんて
「宇宙っていうものがある」という程度の
認識しかありませんでした。


そんな私が「宇宙」という言葉を
頻繁に耳にするようになったのは
5年前のこと。

それ以降、お友だちの
戸之宮詳子さんに
私が今までスポットライトを
当ててこなかったことについて
ゆっくりと学びを深めていっています。


さて。

そんな私がさらに宇宙に近づくことが
できるようになった“事件”が
1ヶ月前くらいに起こったのです。


ある朝のこと。

私が犬を散歩に連れ出していたら、
自分の両手の指の先が
ビリビリしてきました。

この「ビリビリ」は不調ではなくて、
私の氣が指先に集まっているという
メッセージのようなものです。

整骨院で電気をかけていただくような
そんな心地の良いビリビリです。


この「ビリビリ」がある時に
指先同士を合わせると
さらに力強いビリビリになります。

合わせることでエネルギーが
倍増していきました。

倍増していくと
指先だけでは氣のエネルギーを
支えきれなくなるので、
どんどん指同士が離れていきました。

肩幅の半分くらいの間隔まで
広がりました。

すると・・・

ハンドボールくらいの大きさの
乳白色の水晶玉のようなものが
うっすらとみえた
のです!


「見える」といっても
目で見えるのではなくて、
いわゆる「心の目」でみえるような
そういう感覚です。

私の友人に
オーラが見える人がいますが、
そういう感じと似ているのかも
しれませんね。


それ以来、
乳白色の球がまぐれではないかどうか、
気づいた時に出してみるようにしました。

自分では練習している感覚は
全くなかったのですが、
このことを続けていくうちに
乳白色の球がバスケットボールくらいに
なってきました。


氣のエネルギーが
あまりにも強い時には二つに分けて
右手と左手をそれぞれ
パームアップ(手のひらを開いて天に向ける)して
持てるようにもなったのです。


今日のゴンベイ先生とのセッションで
私の乳白色の氣の球を
みていただいたところ、
ゴンベイ先生が興味深いことを
教えてくださいました。


それ(乳白色の氣功球)は、宇宙のエネルギーですよ。



宇宙のことを
少しずつ知るようになってから
5年目の今。

私も宇宙のエネルギーを
受け取れる、というよりも
受け取っている宇宙のエネルギーに
気がつくことができるように
なりました。


物質としては見えませんが、
この乳白色の氣功球を
こんなにも早く
受け取れるようになったのは、
ゴンベイ・メソッド
宇宙とのつながりを
大切にしているからだと思います。


愛、貢献、感謝、温もり、慈悲

これがゴンベイ先生
おっしゃる5つの言葉です。



以上。
今日のすなおCollectでした。

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。