マガジンのカバー画像

女性起業家のためのつぼみ開花マガジン

起業塾へ行ったのに、自分の思い通りにビジネスを動かすことができていない女性起業家のための有料マガジンです。 ビジネスの3つの要である「メンタル」「ライティング」「セールス」をそれ… もっと読む
毎月5記事以上を目指してアップしていきます。 止まっているビジネスをどんどん動かすためのメソッド… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

いつまでも抜けられない負のビジネスサイクル

ご自身でビジネスを興す。 今の時代、珍しくはないものの、 ここにはたくさんのエネルギーが …

500

OL起業家はもうやめて、本来の起業家へ!

起業家を続けることは至難の技だと 世の中ではよく言われます。 起業をして数年後に残ってい…

500

【セールス】成約率を上げる「お客様の懐具合」を探る具体的方法

セールスをする際に お客様の懐状況を知ってセールスをしているでしょうか? ほとんどの方が…

1,000

期待するから・・・

期待するから苦しくなるんじゃない? 人に対しても、自分に対しても。 期待には、理由や根拠…

どの起業塾へ行ってもダメな理由

今の日本には 数え切れないくらいの起業塾が存在します。 質はもちろん、値段もピンキリなの…

500

集客できない理由は?

起業家さんの多くは 集客に悩みを抱えています。 こちらを読んでくださっている あなたもそう…

500

マイナス感情が湧いてきたら

マイナス感情が湧いてきたら、、、 ただ、ゆったりと構え、気持ちを楽にして、その状態が通り過ぎるのを見ていましょう。 敏感に反応すればするほど、そこにエネルギーが注ぎ込まれ、拡大してしまいます。 やり過ごして、穏やかな気持ちに戻すのも、 拡大させてややこしくしてしまうのも、、、 決めているのは、『自分』です どちらを選択するかにおいて、私たちは常に『自由』なんです^_^ もし、今 自分が心地よくなるような『選択』がなかなかできないのであれば 『意識を拡大』させる方向

何かをするのに、お金って必要?

何をするにも、お金は必要って良く聞くけれど、 本当にそうかな?って考えてみたことあります…

実績がないと、集客できない?

起業初心者さんにとって、『集客がうまくできない』ことは、大きなお悩みの一つでしょう。 お…

500

ビジネスで迷子になってしまったら。

自分のスキルを十分に生かして 世の中の困っている人のための 私にしかできないサポートをしよ…

500

頑張っているのに、成果が上がらない女性起業家さんへ

初めまして、こんにちは。 上手くいかない今の現状を 劇的に好転させ 仕事も人生も、思いの…

【初投稿】セールスを苦手とする方に技術やポイントをお届けします

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます