見出し画像

3月のお仕事募集したい話

こんばんは。

オホ声系作品を書いてたら目がチカチカするよ、どうも僕です。

今回は純度100%のお仕事募集&担当作品の宣伝となります。対戦よろしくお願いします。


現在のお仕事受注状況ですが、2月中は完全にお仕事がパンパンのパンです。

これ以上は1ミリも入らないよぉ……お仕事スゴぉい……❤

正直ここまでパンパンになるのは、これまで経験がないかもしれません。本当にありがとうございます。


ただですねぇ……その反動なのか、3月のお仕事がガラガラです。

どれくらいガラガラって宗谷本線くらい……伝われこの想い……!(不能)

具体的には、今のところ3月中の納期で1件ある予定、という感じですね。

僕の場合、納期の1ヶ月~1ヶ月半くらい前に納期の確認ご連絡いただけるクライアント様が多くて、

今くらいの時期だと、大体3月中~下旬納期のものに対して「こんなん書かない?」みたいなお話をいただけたりいただけなかったりするわけですが……現状は……。

お仕事がいただけないならいただけないで、1ヶ月くらいは自分の書きたいものとかを書いたりして待っていればいいのかもしれませんけれども。

しかし、5月下旬あたりに引越しの予定があるので、その引越し費用に多少余力を持てたらな……と。

あとは、その期間に最低でも3日程度は完全休業しなくてはいけなくなると思うので、その前後ではできるだけ稼働しておきたいという希望があるんですよね……。

もし「しかたねえな、仕事振ってやるか……」という方がいらっしゃいましたら、ぜひX(旧Twitter)DMなどからご連絡ください。


過去に執筆を担当/執筆協力させていただいた作品などは下のリンクからご確認いただけます。

サンプルは男性向けR-18ばっかりですが、女性向けR-18やBL作品、全年齢向け、ゴリッゴリの論文みたいなものもご対応可能です。

必要に応じて名義分けもできますので、遠慮なくご相談下さればと思います。

どうぞよろしくお願いします。


あ……ホントに仕事募集とそれに伴う宣伝だけで終わりです!

のりたま!! 花咲ガニ!!!


それではー。


東谷駿吾



以下、R-18の作品を含む外部リンクです。ご注意ください。

DLsite(執筆担当/協力)

https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_creater/%22%E6%9D%B1%E8%B0%B7%E9%A7%BF%E5%90%BE%22/order/trend/options[0]/JPN/options[1]/NM/per_page/100


FANZA(執筆担当/協力) DLsiteの作品とカブリ有

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/search/=/searchstr=%E6%9D%B1%E8%B0%B7%E9%A7%BF%E5%90%BE/limit=30/sort=sales/


R-18小説:悪の秘密結社コンサルタント ~鬼丸悪為のシゴト~(執筆協力)

https://www.amazon.co.jp/dp/4799210912
https://novel18.syosetu.com/n4448ea/


よろしければサポートをお願いします。 いただいたご支援は活動費として使用させていただきます。