見出し画像

ブランドサイトを公開しました

あづまフーズの運営する通販サイトあづまルシェは
2021.12にAZUMARCHE2.0へリニューアルしました。


通販サイトAZUMARCHE2.0

あづまフーズの商品群のうち
プラントベース(植物由来・SDGs訴求)に特化した商品を
購入できるECサイトがAZUMARCHE2.0です。

こちらで扱っている商品は
大豆ミートのSoyMeister(ソイマイスター)
代替シーフード、まるで魚シリーズのGreenSurf(グリーンサーフ)です。

ありがたいことに各メディアに取り上げていただく機会も多いのですが
まるで魚シリーズ!など、商品名が目立ってしまい
あまりブランド名は浸透しておらず
歯がゆい思いもしております。

そこでサイトリニューアルから2年を前に
改めてブランドの紹介になるサイトを立ち上げよう!
と本部長の一声から取り組みが始まりました。



担当者(筆者と上司)で話し合ったところ
サイトはまず写真が大事だよね!
ということになり、画ヂカラのある写真を撮るべく
料理を作ってくれるシェフを探し、打ち合わせ
撮影日を決めて撮影→サイトの製作
ここまでざっと3カ月。

頑張ったと思います!
誰か筆者とサイト製作をした上司をほめてください!笑

料理もプラントベースブランドなので
ヴィーガンレストランを探して
お願いしました。



写真としては卵を使った方が美味しそうに見えるのですが
卵は動物性・・・

素人でヴィーガンメニューを作ろうと思っても
メニューにバリエーションなく
あまり画ヂカラがありません。

そこはプロに頼ろう!
そのかわり撮影は筆者が頑張りました。
※もちろんカメラのおかげ


GreenSurf


SoyMeiser

自分が思っているより大分カッコいいサイトになりましたので
よろしければご訪問ください。


照り焼きチキンロール 
台湾豚ミンチのピリ辛冷麺
牛時雨煮のトルティーヤサンド
AZUMARCHE2.0

通販サイト AZUMARCHE2.0 も合わせてよろしくお願いいたします。