見出し画像

行方不明の骨は今。

ドアを開けたり閉めたりして友達と遊んでいました。
私と友達2人は内側から開ける係。
外側からは友達約10人が閉める係。

圧倒的に不利。

たまに閉める係が気を抜いた時に少しドアが開けられる、その瞬間を楽しんでいました。

そんな5歳児。

少しドアが開いた瞬間。
隙間に指が入り、そして閉まりました。

「指挟まった!!!」と何度か言って、その遊びは終了。

ドアを開くと、指がちぎれていました。
端っこだけ繋がっていて、ぶらぶらとした指をもう片手で受けて病院へ。

指が心臓になったようなドクドクしていた感覚を覚えています。
でも痛くないんですよね。熱くはあるけど。
しかも「指挟まった!!!」て普通に言えてるし。
アドレナリンが出てるということなんでしょうか……人間ってすごいです。

指は縫い合わせてもらいましたが、一部は骨が砕けて行方不明です。

私の一部を見かけた方はご一報を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?