見出し画像

2024年春、note再スタートします!

ご無沙汰しています。編集者で出版コンサルタントの我妻かほりです。

最後の投稿から1年以上経っているので超久々の投稿です。
これだけ間があけば通常はこのままフェードアウトしてしまうところです。

ですが、ふとあまのじゃくな私が「いや、またやろうよ」と言い出したのでnoteでの発信を再開します。新たなスタートというところですね。

この1年で編集者、出版コンサルとしての活動もより活発化し、情報も伝えたいことも増えました。今までお伝えしてきたこともさらにバージョンアップしています。そのあたりも出し惜しみなくシェアしていきます!

出版を目指す皆さんはもちろん、著者として活動中の方、編集者、ライターの方々へのお役に立てる発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日のBGM
「いつも、エンドレス」okamoto's


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?