今が最高のタイミング

ノンアルコールライフ60日目

飲酒欲求が湧くことはあるけれど、60日間ノンアルコールライフが続いているのは『コロナで飲み会が無くなった環境のおかげ』

『コロナ』になり、それまで毎月あった飲み会が綺麗サッパリなくなった!

だから人からお酒を勧められることもないし、ワイワイしている中シラフでいることもない。
勿論お酒をやめた理由も聞かれないし、話す時に話すの面倒!と思うストレスもない。

今日で外出自粛が解除されたけど、コロナの終息が見えるまでは、飲みには行かない予定。

『コロナ』で大変な事は多々あるけれど、私にとっては、ノンアルコールライフが普通になる為に最高のタイミングになっている気がします(^^)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?