ひまし油湿布で体内デトックス

今日でノンアルコールライフ132日目

この3日間体内デトックスのために
久しぶりに『ひまし油湿布』をやった

久しぶりにやった理由は、より体重減少を加速させるため。

先週からやっと体重が落ちてきたので、ひまし油湿布て体内デトックスをすれば、より体重減少のするかも!と思ったのだ♪

ひまし油湿布は一時間で終わりにしなくてはいけない。
けれど今回は物凄い睡魔に襲われ、2時間半もやってしまった。

ひまし油湿布は去年から始めて、もう何度もしているけど、こんなに睡魔に襲われたのは初めて。

けど今回が一番、終わった後、体が楽になっている。

体のコリがなくなり、すごくリラックスしている。

なんたいい感じ♪

これもノンアルコールライフで体の細胞が変化しているせいなのかも♪

さっきまで寝ていたけど・・・
今夜もいい夢が見られそう(*^^*)🌉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?