アフィと動画で生涯負け額を取り返す企画(2019年02月収支)

筆者の相場での負債額がついに取り返しがつかないエリアに到達してしまった。

なのでアフィリエイト、youtube、ツール作成などで、どうにか取り返すべく収益をロギングしていきたいと思う。


note概要欄にも記載したはずだが、いまだ数パーセントも取りかえせれていないことから負債額が想像つくだろう・・・


少なくとも〇〇〇〇万円以上の負債額である。


コンプラ的に収益額は教えられないが、総負債額のパーセンテージで想像していただきたい。


さて2019年2月度の回収率を発表だが。


ここから先は

156字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?