見出し画像

夏の妖精 #あず企画_夏の妖精 作詞:瑠璃-るり-

瑠璃<るり>さんが作成してくださった歌詞の代理投稿です。
瑠璃<るり>さんは短歌をやっていらっしゃるので、連作短歌を歌詞としています。

**********

青の中 白いワンピースはためかせ夏を知らせる君は妖精

きらきらの君があまりに眩しくて照り返すから僕も笑顔に

太陽をお手本にする向日葵をお手本にして二人は隣

帰り道 帰りたくない僕達は空と足並み揃えゆっくり

次の夏、また会えますかと聞く僕に蜃気楼が頬を撫でた

**********

歌も作成しました。

#あず企画_夏の妖精  の作品は今まで静止画に音声を重ねただけの動画としてYouTubeに投稿していましたが、今回はキャラクターを動かして歌に合わせて歌わせてみました。
動画制作は初心者なので苦労した部分もありますが、勉強になりましたし、新しいことにも挑戦できてとても楽しかったです。ありがとうございます。

**********

こちらの企画参加作品です。


伝え合いましょう。気持ち。