見出し画像

今日のおやつ

こんにちわ!
あずきなこです。

バレンタイン後、余ったチョコで、チョコレートのテリーヌをつくりました。
チョコレートと、卵と、砂糖と、バターを混ぜて焼くだけ!簡単!
しかも濃厚!
コレはリピ確定です。

コーヒーと一緒に


バレンタイン、
みなさんあげたり、もらったりされたんでしょうか?


私は、毎年、百貨店でやってるバレンタイン会場に行ったりしていましたが、
こんなご事情で(節約しないといけない)
今回は行きませんでした。

でも、行かなくても!チョコレート、つくったらいいやん!って考え!^ - ^

今年は、トリュフチョコと、チョコパフを娘と作り、旦那さんと、下の子にあげました。
とーっても喜んでくれましたょ♡
あと、日頃手紙とか書かないのですが、今回メッセージカードまで書きました。

仕事してた頃は、旦那さんのことあんまりみたりしてなかったのですが、(話するとき)最近は、心に余裕がでたのか目をみて話すようになりました。
子供にも!キーキーすぐおこっってたのが変わってほんとよかったかもしれません。

毎日、毎日、イライラしてたのに…
人間って余裕がないと人にあたるんですかね?↑私だけ??

若い頃は、苦労したほうがいいとか言ってましたが、しんどいおもいをしなくて、人生楽しくできるなら楽しくしたほうがいいのではないかと私はおもいます。

ずーっと私は、大変なことでもやらないと…っておもうタイプなんですが、しなくても得意な人がすればいいのじゃないかと…


収入は減りましたが、またそれは考えたらいいか!と少し開きなおれるようになりつつあります。

ちなみにコレ昨日の晩御飯(笑)


これは、昨日の晩御飯!
チルド餃子!(笑)
美味しかった!あんまり食べないんだけど…
水菜とカニカマのサラダ
あげの味噌汁
大根と厚揚げを炊いたやつ
↑写真撮り忘れた…

みんなご飯何食べてるんだろー?

あずきなこでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?