見出し画像

8月31日の夜に…

もう、だいぶ前に学校は卒業したはずなのに。

それでも、8月31日って
なんだか落ち着かない…。


そういえば、2年前の今日、
Kindle本デビュー作「自分年齢で生きる」の
原稿を完成させたんだったよなぁ…。

なんだか、
夏休みの宿題を終わらせたような、
なんとも言えない達成感があったな。

実は今日、あるひとつのことを完成させた。

それは、
あまりにも個人的すぎて、
しょーもないことなので、
「なんなのか」については書かないけど(笑)

ただ、
やっぱり、

2年前に感じた「達成感」を
また、味わうことができた。


夏休みの宿題の提出期限は、
とっくの昔に過ぎたはずなのに。

人生の宿題の提出期限は、
きちんと提出されるまで終わらない。

やるべきことを積み残してきたことを、後悔しつつ、

それでも、
少しでも自分の未来を良いものにするために。

さぁて、明日から、なにしよう。


いやいや。

やりたいことも、やるべきことも、山積みだ。

また、
明日からひとつひとつ、積み上げていく。

それだけ。

ただ、それだけ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スキ、フォロー、コメントなどを いただけると

たいへん励みになります。

ひとりでも多くの人が

「年齢を言い訳にしてやりたいことをあきらめている」ことに気づき、

自分の人生を歩き出すきっかけになってくれれば いいなぁと思い、

発信活動をしています。


これからも応援していただけると、とっても うれしいです。



※あずききなこを一緒に面白がってくれる人、随時募集中!

あずききなこのリンクまとめ


あずききなこのKindle本最新作!

「40代からの自己理解

こたえはすべて、自分の中にあった」好評発売中!


あずききなこのKindle本第二弾

「わたしにも書けるかも!」好評発売中!


あずききなこのKindle本デビュー作

「自分年齢で生きる」好評発売中!


※Amazonのアソシエイトとして、あずききなこは適格販売により収入を得ています。


よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡